FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カードチャプターさくら 2回横山

ボートの日誌

加古川遠征が近くなってきました。漕ぎこみのメニューも声を掛け合って、一生懸命取り組む姿を見ていると、試合がとても楽しみです。

今回は 女子ダブルさくら(+横山) という形で、クルーに入れてもらっています、2回coxの横山です。


梶尾が誉のクルー紹介していたので、真似して、さくらのクルー紹介をしたいと思います。


ストロークは2回生山﨑。

彼女はとても熱い人です。
高校時代からボートに向き合ってきた分 知識もあり、峯澤に的確なアドバイスをたくさんしてくれます。

熱いからこそ、少し口調が荒くなる面もあるようですが、そこが彼女らしい部分でもあります。

あと、何か楽しみなことがあると女子ロー部屋ではしゃいでいるところが好きです。


バウは1回生峯澤です。

彼女のいいところは素直なところです。
コーチや水上で伝えられる山﨑の指示に、真摯に向き合おうと頑張っています。なんでも吸収して、どんどん上達していきます。

素直で穏やかで、なんでも受け入れてくれる心の広さの持ち主で、少しあほっ子です。そこが可愛い。

彼女とは地元が近く、方言が似ているので、たまに出る長野弁にほっこりします。



熱く真っ直ぐな山﨑と、それに必死に食らいつく峯澤の女子ダブル さくら。

目標は準決勝進出です。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad