FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

新人女子クォドの愉快なメンバーたち 2回生梶尾

ボートの日誌

こんちには、2回生漕手の梶尾です

とうとう、あと2週間後には加古川レガッタです。私は新人女子クォド誉に乗らせてもらっています

クォドのメンバー、逞しいです!!


柏木はポジティブ担当で、誰かがネガティブになったら「ポジティブ担当励まして!」と、coxの美和子さんに言われてみんなを励ましてくれる、かかせない存在です。

繁は先天的?それとも今までの努力?とにかく優れた運動神経で船を動かしてくれます!強い!ちっちゃくて軽いのに!かっこいいです、惚れそうです。

熊倉は心の強さ?というのでしょうか、メンタルが強い!元剣道部だったからですか?朝練後にみんなより早く出て自転車で学校に行っているんですよね!すごい(笑)

最後に今年度の女子主将であるcoxの美和子さんは、厳しいながらも親しみやすいので意見を言いやすいし、女子ロー1人1人の想いが強い先輩です。普段はちょっとおかしい人です。



私はこのパワフル個性的メンツのクォドに乗ってもいいのかな、と思うことがあります。


1回生が素直でまっすぐで、本当に勝ってほしい。と思うと余計、自分の不甲斐なさが悲しくなります。


私は技術も体力もまだまだで、他大の新人クォドの上回生はエルゴ値も経験値も私より圧倒的にあるだろうし。下手くそで余裕がなくて、いろいろ1回生にぶつけがちな私の言うことを、まっすぐな目で聞いて必死に頑張ろうとしてくれる1回生…なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。

でも、弱音吐いても意味が無いので、今自分ができることを必死にやります。明日から漕ぎ込みですが、漕ぎ切って自信持って試合に挑みたいです!





ぜひ、新人女子クォド誉の応援をよろしくお願いします。




スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad