FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

らぶみ? 1回生中江

ボートの日誌

はじめまして、1回生マネージャーの中江です。
大阪市立大学では明日から後期授業が始まります、本当に嫌です。とはいっても学生の本分は勉強ですもんね...


さて、初めての多事漕論ということで何を書こうかすごく悩みました。他の1回生のようにみなさんの心に響く記事を書ければ良かったのですが、今の私はシャイなので熱い話は延期です...

ということで今回は私が夏休みに行なっていた「1回生マネと仲良くなろうキャンペーン」について書きます。


まずこれを始めた動機なのですが、単純にみんなと仲良くなりたかったからです。

意見の交換をしやすいとか、
艇庫にいる時寂しくなくなるとか、
シフトの交代を見つけやすいとか、
パッと思いつかないけど仲良い方がいいことは他にもいっぱいあると思います。
でもそれは関係なくて、夏休み前にふとみんなと仲良くなりたいな〜って思いました。

新人期間にみんなの人となりに惹かれたからそう思えたのかなと考えると1回生マネーズは素晴らしい集団だと思います!我ながら!


積極的に誘う、話しかけるを心がけた結果私を除く13人のうち6人と部外で遊びに行き、4人と部活で仲良くなれました。(後半の4人に関しては私の思い込みかもしれないですが)
あと3人残っていますが喋りづらい人はいないはずです。こちら側からは。よってキャンペーン成功!ということにします!

もっともっとみんなと仲良くなりたいのでキャンペーンは継続します。次の狙いはパン屋さんでバイトをしているあの子です。


最後に、読みにくい文章だったと思いますがお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad