FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

克服 一回生水流

ボートの日誌




初めまして。一回生漕手の水流ゆうこです。水に流れると書いてツルと読みます。


ボート部に入って5ヶ月ほどが経ちました。あっという間です。同期に追いつきたい、と焦って焦りながらもどうにかやってきました。

一緒にいていつも楽しい同期、
かっこよくてキラキラしていてずっと見ていたい、応援していたいと思える先輩方、
新人練が終わって会う機会ががくんと減ってしまったけれど、だからこそ会った時の癒し度が増し増しのマネージャーさん。



出会いに感謝です。





私は加古川はダブルで出させてもらいます。
ターンの時に少し話せたり、ずっとバウから声かけてくださるので練習楽しいです。いつもありがとうございます。
加古川後に少しでも成長を遂げられていたらいいなと思っています。精一杯がんばるのでよろしくお願いします。










タイトルに関してですが、バイト先の賄いやエッセンでちょくちょくしめじが出てきます。
私は苦手な食べ物がしめじだったのですが、残したくないので食べてみると意外といけるかもとなり、苦手を克服しました。今はもう無心で食べれるようになりました。
もともとしいたけは、好きな食べ物のランキングに食い込むくらいに好きだったので、同じキノコ類のしめじが食べられなかったのは食わず嫌いだったのかと思っています。
食べてみるものですね。
これで苦手な食べ物はなくなった、はずです。









日曜日の台風も心配ですが、なんと月曜日から学校です。いつかは始まると覚悟を決めていましたが、いざこんなに目前までくると、すでに夏休みが恋しいです。
後期の時間割での私の踏ん張りどころは水曜日です。1日1日大事にして勉強も頑張りたいと思っています。







初めての多事漕論、そわそわして待っていました。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad