FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

本気て取り組む 1回生浜崎

ボートの日誌

はじめまして。1回生マネージャーの浜崎七海です。

初の多事漕論ということで、ひとまず自分の事を書いてみようと思います。

恥ずかしながら、私はこれまで何かに本気で取り組むという事があまりありません。中学でも高校でも吹奏楽をやっていましたが、本気でやったのか自分に問いかけると自信を持って頷けません。今はそれが勉学の方に現れています。商学部で学んではいますが本気でやっているか問われると頷けません。

本気で取り組んでいないのが分かっているなら解決しようという事で考えてみたのですが、今の所の結論は動機が明確に出来ていない事に尽きます。やりたい事もなしに日々を過ごしていくのは、何事であれ勿体ないと感じています。

ボート部に入った最初の理由は先輩の「料理上手くなるよ!」の一言です。ですが今はそれだけを動機にするつもりはありません。部活を引退してから本気でやったのか問われた時に自信を持って頷けるようにするのが目標です。

私はこれから学連の方で試合の運営に関わるつもりです。皆とは少し違う方向からではありますが、最後に本気でやったと自信を持って言えるように、少しずつでも成長していきたいと思います。

取り留めのない稚拙な文章ではありましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad