FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

INして良かったこと 1回生花田

ボートの日誌

初めまして、1回生女子ローの花田です。

今回は、INしてから良かったことを書こうと思います。
まず、練習終わりに家に帰ってご飯を作らずにめちゃくちゃ美味しいエッセンが食べれることです。個人的にチーズとじゃがいものやつが大好きです。もっと登場回数を増やしては頂けないでしょうか。それと、たまにしか会えないマネさんに会えた時はすごく嬉しくて、しかもエプロンをしているとなると、もう最高です。

次に、女子ローの先輩と喋れる機会がすごい増えて、その分自分も素で接することができるようになったことです。私は先輩と話すのは元々すごい苦手で、気を使いすぎてあんまり面白い話とかができなかったけど、女子ローの先輩は後輩に気を使わせないというか、なんて言えばいいか分からないけどとにかく話しやすくて、先輩と変な話とかくだらない話とかして笑ってる時間がすごく好きです。

最後は、たくさんの同回と一緒にいるので、いろんな人といろんな話をたくさんできるところです。女子ローの口癖とかが一緒にいるうちに分かってきて、だんだんとその人を深く知るのが楽しいです。

書き出してみると、たくさんのいいことがあったので、これからも沢山良いところを見つけていきたいです!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad