FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

当たり前レベル 一回生高須

ボートの日誌

はじめまして
一回マネージャーの高須渚です。
遂に初多事漕論が回ってきてしまい、とても緊張しております。

先日のマネ総会で、マネージャー全員で話し合って今シーズンの目標決めと、一人ひとりの抱負を発表しました。

みんなの意見を聞いていて、自分の抱負を発表するときに言えばよかったなと浮かんできたことを書こうと思います。


私は日々なんとなく生活しており、意識の低い人間だと思います。
今までは勉強など何事も、みんなと同じように平均点を取れていたらいいかなと思っていました。

でもこの市大ボート部という環境でなんとなく過ごすのは、失礼だし勿体ないなと気づきました。

だから私がなんとなくをやめるためにしたいことは、当たり前レベルを上げることです。

前はできてなかったことを当然できるようにする、そしたらまた新しいことをできるようにする、というふうに当たり前にできることを増やして、慢心せずに成長できるようにしていきたいです。

これを少しずつ少しずつ積み重ねて、この人なら大丈夫と信頼してもらえるマネージャーになれるように頑張ります。

1つエッセンで考えるとすると、まずは量と味付けの勘を習得したいです。
そして三回生になる頃には匂いだけで味がわかるくらいになります!


本当にまとまりのない文章ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

綺麗に多事漕論を書けるのが当たり前になるのはまだまだ遠く先になりそうです。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad