FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

現在に至るまで 一回生 則岡

ボートの日誌

はじめまして、一回生の則岡です。
初の多事漕論で何を書こうか迷ったのですが、大学生になってほぼ半年が経つということなので浪人期から現在までを少し振り返ってみたいと思います。

まず僕は現役のときから浪人になぜか憧れ浪人したいと思っていた変な人なのですが、実際浪人して予備校に通っていると自習室の空調がよろしいということ以外に特になんの楽しみもなく5月の時点ですでに浪人生活に飽きていました。それでも目標を高く持ちながら勉強しあっという間に月日は流れ、気付けば受験の日を迎えていました。受験の日にチョコを大量に買い、休憩時間の楽しみにしていたのはいい思い出です。

そしてとうとう迎えた合格発表では、自分の番号があった時は喜びとともに体が一気に軽くなり、もはや宙に浮いてました。

その後1ヶ月ほどは怒涛の新歓ラッシュです。どこへ行くにも丁重に扱われるのでVIP気分を満喫していました。そして、オーケストラ交響楽団に興味を持ちチェロやコントラバス、ヴィオラ、ヴァイオリンを触らしてもらい「こうやって音がなるんだぁ、わぁ面白い。」とか思ってたのですがなんか気付けばエルゴを引いていました。うまくは言えませんがそれほどボート部には何か惹きつけられるものがあるのだと思います。

と気付けばそこそこの量書いていたので振り返るのはこれぐらいにしときます。これから後期の授業も始まりますが一緒に頑張っていきましょう。これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.