FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

自己満足の三年半 4年生 深尾

ボートの日誌

どうもどうも。
4年生漕手の深尾周平です。


前回が最後やと思ってたんですけど、違うかったみたいで少し恥ずかしいです。

たぶん、おそらく、きっと今回で最後やと思います…。終わる終わる詐欺みたいになってますね笑


今シーズンが終わりました!ぼくは関西選手権で引退となったのですが、みなさんインカレ遠征お疲れさまでした。特にインカレに出漕していた4年生の選手、マネージャーのみんなは本当にお疲れさまでした!
これからもより良い関係でいられるように、卒業してもお互い場所は違えど連絡取り合いましょう!!


今シーズンを振り返ってみると、すべての試合が充実していました。

結果を追い求めてそこに付いてくるものが良い練習、良い過程であるということを肝に銘じながら1年間駆け抜けて来ました。


悔し涙を流した加古川レガッタ

風邪を引きながら30kmUTを毎日した瀬田合宿

先陣を切った朝日レガッタ

喜びが爆発した三商エイト

悔いのないレースができた関西選手権


すべての試合を昨日のことのように覚えていて、すべての努力が今の自分に繋がっているなと感じています。

このような環境を作ってくれた幹部のみんな、マネージャーのみんな、OB、コーチの方々には本当に感謝しています!

ありがとうございました!!


大学生活ボートに捧げて本当に良かったです!
めっっっっちゃ楽しかったです!!!!




まあ、まだ加古川漕ぐんですけどね笑笑
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.