FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

能動的に 1回 赤曽部

ボートの日誌

はじめまして、
1回生の赤曽部陽です。
毎日楽しみに読んでいる多事漕論。
ついに書く番が回ってきました…


突然ですが、私は何事も直感で決めがちです。”やってみなければ分からない”とすぐに行動に移してしまいます。
だから失敗も多いですが、その分やって良かったと思うことも多いです。

入部する時も雰囲気とPVだけで決めました。正直ボートという競技に興味を惹かれたわけではなく、本当になんとなくです。
しかし入部してから、
ボートを見る楽しさを知ったり、
部員の全力さ、ストイックさ、優しさに心を打たれたり、
部活内で沢山の刺激を受けています。
やはり入部したのも何かの縁なのかなと思います。

そして、つい先日トレーナーに転身しました。「自分も全力で取り組みたい。」と思い、これも直感で決めました。
吉と出るか凶と出るかは分からないし、不安も多いですが、とにかくやっていきます。


話は変わりますが、ボート部生活でしたいことを考えてみました。
・同期・先輩との距離を縮めたい
・感謝の気持ちを忘れず毎日過ごしたい
・部活、インに慣れたい
・知識を増やしたい
・社交的になりたい
・自分で考えて行動したい
・ボート部に貢献できる人になりたい

他にも沢山あるので書ききれません…
上から実現しやすいものになっている気がするのでまずは1番上を達成したいです。

同期?と思うかもしれませんが、1回生は人数が多いので、マネでもよく喋る人は限られてるし、女子ローと深く喋ったことはほとんどないし、男子ローは話したことのない人だっています笑

私は話しかけられると話せるのですが、
自分から喋りかけるのが苦手なので、まずは挨拶や、分からないことがあったら躊躇せず聞くことから始めていきます!


次回はかっこいい、もしくは面白い多事漕論が書きたいです!!これもやりたいことの1つですね笑
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.