FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

やっぱり高校野球は激アツですわ 3回生本川

ボートの日誌

20日、高校野球の準決勝を見に甲子園まで行ってきました。
中学生の頃から夏休みになったらテレビにかじりついて見てきた高校野球、ついに甲子園で見ることができて感激でした。

外野席だったのですが、それでも生で見るのとテレビで見るのは違って、現場の臨場感を肌で感じることができました。

内野席だったら選手の様子がもっと間近に感じれるそうなので、来年こそは内野席に…

それにしても、高校球児たち本当にかっこいいですね。とても16.17.18歳には見えないあの堂々としたプレーやインタビューでの受け答えを見てると、自分よりずっと年上なんじゃないかって錯覚しそうになります。

あそこでプレーしてる球児たちは、スタンドで応援してる人や今まで戦ってきたチームの思い全部背負ってあそこに立ってるんでしょうね。


本当に、本当に、キラキラしてるって言葉がぴったりです。




高校野球に限らず、スポーツってやっぱいいなと、改めて思います。



自分はマネージャーという立場で実際にプレーするわけではないけれど、何らかの形で少しでもスポーツに、ボートに関わっていられることが、素晴らしくて、誇らしくて、本当にありがたいです。


インカレまであと2週間。
最高にキラキラしたみんなに関わっていられることに感謝しながら、自分もそうなれるように、今シーズンラスト、そして来シーズン見据えて、前に進んでいきたいと思います。

3回生 本川
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.