FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

世間はお盆休みなんですね。2回 横山

ボートの日誌

関西選手権、浜寺杯お疲れ様でした!
男子エイト 準優勝おめでとうございます!!

私は、今回の大会がcoxとしての初公式戦でした。漕手として出た時より緊張しました笑。

浜寺杯で新人期間は終了です。これでもう、あんなあっつい時間に乗艇するようなこともないでしょう。嬉しいです。


今回の大会で一番うれしかったのは、浜寺杯予選後 一回生の言葉です。

予選では、1000m地点まで関西学院大学を追いかけるような形でした。抜けるようで、抜けない。ここで上げれたら抜けるかも…!と思った瞬間、ぐんっと艇速が上がり、つい、コールの声も興奮してしまいました。あの時、何を言ってたのか、覚えてないです笑。

そんなレースを振り返って、

「隣に艇が見えた瞬間、ボート楽しい!って思いました!!」

3人揃って、目をキラキラさせながら笑って。

私もすっごく楽しかったです。

ボートって楽しかったんだなぁと、一回生のみんなに思い出させてもらいました。


そんな一回生も、今週からインが始まります。これからもっともっと強くなって、もっともっと楽しい試合ができる、と思うとワクワクしますね。楽しみです!

p.s.
世の中はお盆休み。ボート漬けなので、あまり意識してませんでしたが…。梅田は人が多い! 今から梶尾とランチです!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.