FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

4回生 松山

ボートの日誌

こんばんは。
ボート部のマネージャーとしての生活も残すところあと2ヶ月を切りました。

引退を目の前にして泣きそうなぐらい嬉しい気持ちとほんのちょっとだけ寂しくなくもないような、そんな感情が入り混じっています。

数日前、艇庫で煮卵を作りました。

4回生の女マネの中で
"引退までにやりたいことリスト"というものを作り日々更新しているのですが、
この「艇庫で煮卵を作る(味しみてるやつ)」という私が立てた本当にしょうもない項目を達成することに成功したのです!しあわせでした!!

私がとっさの思いつきでこれやりたい!と言ったことにも真剣に付き合ってくれ、楽しませてくれる同回生のマネージャーたちが大好きです。

思い返すと
遠征での流しそうめん
突如はじまる組体操
お揃いのTシャツを買ったこと
ホラー映画鑑賞会
誕生日のサプライズ などなど
数えきれないぐらいおもろい時間を一緒に過ごしてきました。
カメラロールを見返すとにやけます。
同期のマネージャーという存在が間違いなく部活の最大のモチベーションやったなぁ、、と実感します。部活がしんどい時にもみんながいるから頑張れました。

エッセンで炊き込みご飯作ること、
頂で焼きそばを食べること、
バケツプリン大作戦…
↑これらはやりたいことのほんの一部でまだまだ達成すべき項目は残っているので全部やります。もうやるまで引退しません。

私には資金チーフとしての会費収集というやり遂げなければならない超莫大な仕事が残されていますが、あと2ヶ月間それと同じぐらい同回女マネとの思い出作りにも没頭したいと思います。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.