FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

密に、濃く 2回生横山侑希

ボートの日誌


梅雨は明けたのでしょうか。快晴が急に曇りになり雨になる、忙しい空模様ですね。

こんにちは、2回の横山です。

最近、一回生にtwitterなどSNSをフォローされることが増えました。ひっそりやってるつもりが、どこかで流出するものです。

SNSなんて…と思っていた私が、twitterを始めたのはちょうど1年ほど前でしょうか。新人練のあと、横山、松田、梶尾、山崎、小川でクレープを食べにいったときにノリで始めました。懐かしい。

面倒くさがりの私にtwitterなんて続くのかしら、と思いつつも、手軽に繋がれるのも素敵です。

「SNSの普及によりリアルでの繋がりが希薄」とも言われている現代人ですが、知り合うという意味ではSNSは有意義だと思います。だいたい、知り合うきっかけなんてなんでもいい。

キャッチされて気まぐれで新歓行ったら、今がある。そんなもんだと思います。

よく、ボート部は家族みたいだなと思うことがあるのですが、気まぐれが家族を作るから、縁って面白い。

地震が発生したときに、なによりもまず同期の名前を叫ぶ、なんてことも。

たった4年間、されど4年間。密に、濃く縁を紡いでいけたら…と思います。縁が力を生み、その力は何にも変えられない強大な力となり、みんなの武器になると信じています。


とりあえず私は、twitterでよく見かける、ある1回生女子マネージャーともっと話したいです。



p.s.
なつみ、ゆづき、ひなこ、がわをへ
またクレープ食べに行きたいです。
あと、やまさきのさき出てこなかった。ごめんなさい。
スポンサーサイト

 

コメント

さきの漢字が出ないのよくわかります、私も﨑が昔は銀行などても使えなくて不便でした。
もしiPhoneでしたらヤマザキと入力すると、変換候補に山﨑が含まれるという噂です。

2018.07.01  RORO  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad