FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌




こんばんは、2回生の安田です。


昨日は大阪で大きな地震がありましたね。今まで感じたことのない程の揺れに戸惑いましたが、幸い部員全員が無事で艇に支障がなく良かったです。今後1週間程はまた同程度の地震が起きる可能性があるので注意してください。


さて昨日は地震のため学校は休校になり、練習も休みになりました。そのため昨日は一日中家にいました。そこで気づいたことが、家で一人でいると、質の悪い生活になってしまうということです。


まず、ご飯に関しては、朝はパンとバナナのみ。昼もレトルトのカレーで済ましてしまいました。エッセンほどの量は食べれていません。
せっかく休みだから勉強をしてみようとしたけど、机の上を片付けるだけで終わりました。
自主トレーニングもしてみたけど、あんまり追い込めず終了。
寝る時間も艇庫での消灯の22:00を余裕で過ぎてしまったり。




環境ってすごく大事だなあと思いました。周りに人がいるかいないかでこんなに生活が変わるんかと。艇庫での共同生活は皆が意識高く持って生活しているので、自然と生活の質が高く保ててるんだな、、、とそんなことを思った1日でした。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.