FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ログイン失敗、、、

ボートの日誌

夜遅くに失礼します。二回生の杉崎です。最近暑くなってきましたね。学校ではすでにクーラーがガンガンで外はもうほぼ夏のような暑さなのに、教室内は極寒のためにボート部のウィンドブレーカが手放せない状況です。練習の時に未だに冬のように、パーカーとウィンドブレーカを着込んで練習をしている自分に恐怖を感じる季節となりました。

さて、5月も終わり6月に入ろうとしていますが、僕にとって5月6月って結構節目というか、記念日というか、そういうのが多いなぁと最近思います。まぁ、5月6月は新生活の始まりなので当たり前かもしれませんが、、、笑笑

例えば、今のバイト先で働き始めて1年とか、イン始めて1年とか、coxになって1年とか、、、実はそろそろ僕が生まれて21年が経とうとしていたり、、、笑
(ほとんどバイトか部活の話ですが、、、)

振り返ってみると一年前の自分は、今の自分の姿を全く想像できていなかったなぁとつくづく思います。バイトに関しても、すぐやめるやろなと思っていたし、部活に関しても、早起きに慣れる自信なんてなかったし、ましてや自分が対校に乗れるなんて想像していなかったです。

人生というか、将来どうなってるかなんてわからないなーと感じた次第です。かつてバイト辞めたい辞めたいと思ってた自分も、今ではお客様からお褒めの言葉を頂くことがあったり、今月ランクアップして目標のランクまであと一歩のところまできました。(ここからが長いわけではありますが、、、)

あの加古川レガッタから半年が経ちました。あの頃から乗りたいと思っていた対校エイトに、致し方ない事情ではありますが、乗せて頂く機会を与えて頂きました。これまでの自分では想像できないような経験ができたと同時に、まだまだ自分には足りないものが多すぎるなと、、、。
神戸戦まであとわずかですが、最後の最後までいろんなことを吸収していきます!
応援よろしくお願いします!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

追伸
ログインに苦戦してしまい、投稿に1時間かかってしまいました、、、
部員のみなさんは余裕を持って投稿しましょう。
by多事漕論委員
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.