FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

結果がすべて

ボートの日誌

こんにちは。
先日の朝日レガッタでは、あばらが負傷していたにも関わらず試合に出させていただきました。ありがとうございました。結果はメダル一歩及ばず4位でした。自分が万全の状態だったら、や悪化を恐れて少し気持ちで負けたかもと思うと申し訳なくなりました。来年は絶対にメダルをもらいにもう一度びわ湖に帰ってきたいと思います。

さて、そんな私は先週まで約2週間ほど療養しておりました。なんとかこの期間腐らず耐えました笑
ビデオ撮るのムズい。エイトをチャリで追いかけるのしんどい。なんで自分は自分が乗ってない艇を必死で追いかけてる?などなど色んな感情に苛まれました。腐るなよと先輩に言われ生意気にも、大丈夫っすよ!とか言ってたあの言葉はうわべだけだったのでしょうか。

なにはともあれ耐えました

次は神戸戦・西日本です。復帰しても体力を戻して、なんやかんやしてたら関西選手権ぐらいかな〜とか考えていたのですが、
神戸戦から出させてもらうことができます。ありがたい。

またあの6番に戻ることができた。嬉しい。

体力が戻ってなかったんでとかいう言い訳なんて言えないほど残りの日数追い込んでいきます。
しかし、口で言うのは簡単です。結果で示します。見ていてください。

2回生漕手 喜寅麿紳
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.