FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

焦らない。でも、諦めない。

ボートの日誌


ご無沙汰してます、4回生の廣内です。
朝日レガッタお疲れ様でした!

今回の朝日レガッタは怪我のため棄権させて頂きました。本当に申し訳ありません。(昨年はレースでオールを折ってしまったりと、朝日レガッタにはあんまり縁がないのかもしれません…。)

さてさてそんな朝日レガッタですが、
M8+薫風4位入賞おめでとう…! 本当に素直に、感動しました。
W4×+誉もM8×煌もM2×あいも、準決勝進出おめでとう。みんなで予選突破したという事実がなにより嬉しかった。
トレーナーもマネージャーも響もとらも、沢山のサポート本当にありがとう。

最後に、今回ダブルの相方だった梶尾。すごく素直な頑張り屋さん。最後まで一緒にやりきれなくてごめんなさい。一緒に練習してた時の「ボート楽しいです」のひと言が何より忘れられません。私も船が疾る感覚がすごく楽しかった。まっすぐな梶尾と一緒にいて、もっとボートが好きになった気がします。本当にありがとう。機会があればリベンジしたいなぁって密かに思ってます。

あと、今回は少し長引きそうなので、新人指導の方に顔を出すこともあるかもしれません。新入生の皆さん、その時はよろしくお願いします。今年は沢山入部してくれたので早くみんなの顔を覚えたいな





「もっと漕ぎたい、漕いでいたい。」

毎度試合に向かう時、やっぱりボートが好きだと再確認します。

こんなに練習できなくなるのは初めてで少し不安です。でも焦っても仕方ないので、着実に前向きに向き合っていこうと思います。
「もう漕げなくなったらどうしよう…」とめそめそしていた廣内はもういないです。

それにしてもはやく水の上に帰りたいものですね。
朝日レガッタでも沢山の船を見てきました。イメージトレーニングはばっちりです。

少しずつ暑いと感じる日も多くなりましたね、どうかご自愛ください。
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.