FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

全力疾漕

ボートの日誌

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
4回生漕手の深尾周平です。

まず、部員のみなさん、今日は最後の新歓お疲れ様でした!
中心になってがんばってくれた3回生のみんな、本当にありがとう。
あと、最後のMTG参加できなくてすみません…


今回は、つい最近受けたSuper Brain Training セミナーについてぼくが思ったことを書きます。

「誰かのためにがんばる」ことで人は限界以上の力を発揮できるというお話が出てきました。
今の自分を考えてみると、ぼくはもうすでにこの条件満たしてるなと思いました。

というのも、現在朝日レガッタに向けて、ダブルで決勝進出を目標に練習しています。いっしょに乗るのは2回生の山野です。

ぼくは山野のためにダブルで結果を残したいという気持ちがあります。「おまえらゲイやんけ!」とか言って笑うなら笑ってください。ぼくは本気です。

加古川レガッタで共に涙をのんだ2人でとにかく勝ちたいです。そのためには、残り一週間の漕ぎこみ期間の中で、気持ちを前面に押し出して絶対に勝つんだという意気込みで、全力で漕いでいきます。


ぼくの残りの漕手人生を、市大ボート部の将来のために捧げます。


ぜひ応援のほどよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.