FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

最近いいことがありました。

それは人脈が広がったことです。


新しく出会った人みんな、性別も年齢も出身地もバラバラです。歩んできた人生も本当にさまざまでした。

ある人は山口出身の30代女性で子供が2人、18歳と4歳で2人の父親は別。全身にタトゥーが入っていました。

またある人は40代男性で佐賀の方。前の職業は警察官でしたが、仕事がつらくて自殺しようとしたこともあったそうです。

またまたある人は北海道出身の19歳の女の子、家業を継ぐことを決意し、お父さんの仕事を日々手伝っているそう。

他にもいろんな人と仲良くなれました。

1つの大きな共通項で集まった、おそらく普通に生きていたら出会うことがなかった人たちです。

この人たちと喋っていたら、本当にたくさん発見があって、自分と全然違う考え方を持っていることに気がつきます。
人と話すのって素晴らしいなって、素直にそう感じれました。


でもこれと似た体験、そういえばちょっと前にしたなぁと、、、、


そういえば、、ボート部に入部した時だ!笑

ボート部に入部したての時は、たっくさん部員がいて、いろんな人がいて、その人たちと日々仲良くなれるのが楽しくて、、


感動してました。笑
一瞬でボート部が大好きになりました。


今は新歓の真っ最中です。
沢山の新入生に出会います。

私はあんまり喋るのが得意ではないので、新入生と沢山喋るポジションには配置されていません。笑

でもこれだけは新入生に伝えたい!

ボート部入ったら、もしかしたらあなたの人生観変えてしまうような出会いがあるかもしれないよ!

部員の数が多いってことは、それだけいろんな人がいるってことで、それだけの人数に出会えるってことです。



素晴らしいとおもいませんか。
ぜひボート部へ。


新三回生 本川万里絵
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.