FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

深夜テンションで書いてしまいました

ボートの日誌

年が変わったと思ったら、もう1月も終わりを迎えていることに気づき、驚きを隠せません。こんな風に2月、3月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。


先日COX勉強会というものを開いてもらいました。毎年、引退されたCOXの先輩から1回生COXへ、様々な考え方やノウハウを教えてもらいます。
今回、1回生COXの杉崎と一緒に僕も参加したのですが、恥ずかしながら勉強会の内容は僕にとっても新たな発見が多く、大変勉強になりました。 最上回生になっても、COXとしてはまだまだ未熟であるということを痛感させられ、悔しい気持ちでいっぱいです。


正直今の僕の実力は、過去3代の対校COXの方々よりも劣っていると感じています。
艇をまっすぐ進められないし、コールはすぐに噛んでしまって何を言っているかわからないし、現状分析は甘くて次への効果的な対策も打てない。本当にこんなCOXが対校に乗れるのでしょうか。 1人不安に苛まれることもあります。


そう言って悲観して、縮こまっていても何も解決しないので、一歩一歩前に進んでいくしかありません。残された時間は有意義に使わないといけません。



冬モーションもあと2ヶ月。
シーズンはもうすぐそこまで来ています。

漕手と共にCOXも成長して、市大の名を全国に轟かせるようなシーズンにしていきます。
応援よろしくお願いします。

3回生 cox 戸川 直樹
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.