FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

加速する世界

ボートの日誌

こんばんは、二回生マネージャーの鈴木です。

本日は風邪を引いてしまい、マシンロー不参戦のこと申し訳ないです。インフルではなかったです。


昨日新歓会議の時に、「リーダーは先を見据えて指示を出し続けなくてはならない」と教わりました。

先を見据えて逆算し、指示を出す。言葉にしてみるのは簡単ですがいざ実行するとなるとめちゃくちゃ難しい、、、

そこで、ボーッと考えることは好きなので、とりあえず先のことを漠然と考えてみました。

1月 テストが始まる。嫌やああああ
2月 新歓コーチ会議が毎週に。新歓準備も大詰め。
3月 新歓が始まる。
4月 新歓が本格化。ボート祭の準備が始まる。
5月 新人練が始まる。ボート祭。
夏秋 各種大会、引き継ぎetc、、、


ポッと考えただけでゾッとします。


しんどそu、、、、


おっと!今年はそんなこんなでめちゃくちゃしんどそうな未来が目に見えています。なので今年の目標というか抱負は「しんどいを楽しむ」にしました。しんどいって言いません。代わりに楽しい😊って言います。

単純に楽しむというよりかは、楽しめる余裕を持とうと思います。

僕は突っ走りがちで余裕無くしがちなので、この抱負忘れずに過ごしていきます。



P.S.
タイトルは最近感じていることです。世界、加速してませんか?
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.