FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

みなさんこんにちは。
3回生マネージャーの松山です。

はやいもので年が明けてもう1週間が経ちました。
昨日の初漕ぎにはたくさんのOBさん・保護者の方々にお越しいただき、自分たちは本当にたくさんの人たちに支えられて部活動に取り組めているのだと再確認させられました。
温かいご声援をくださる方々の期待に応えられるように2018年もチーム一丸となって全力で駆け抜けて行きたいと思います。

さて、今月の18日から21日にかけて資金チームの一大イベントである東京訪問が行われます。
主務の八瀬・2回生浅原という心強いメンバーと共に関東のOBOGさんにお会いしに行きます。

私は昨年も東京訪問に参加し、さまざまな年代のOBOGの方々と交流させていただきました。過去のボート部のエピソードや就活についてなど貴重なお話を聞かせていただいたことで、自分の視野がかなり広がったなと感じました。

今年も訪問を通してたくさん得られるものがあると期待しています。他の部活では絶対にできることのなかったであろう良い経験をさせていただいているな、と感じます。

もちろん、資金収集にも力を入れて取り組みたいと思います。
今年は昨年を上回る金額のOB会費をしっかり集められるよう気合いを入れて東京に乗り込んできます。
昨年以上に納得のいく結果を残して笑顔で帰ってきます。艇庫のみんな、お土産買ってくるね。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.