FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

明けましておめでとうございます。

ボートの日誌


明けましておめでとうございます。

3回生マネージャーの森真菜美です。
新年初め、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、今格付けチェックを観ながら、こたつでぬくぬく過ごしています笑

…まさかの元日の多事漕論担当で、
何をお話しすれば良いか正直戸惑っております笑
ですので、帰省の道中で思い浮かんだことをそこはかとなく書いていこうと思います。

2018年戌年、みなさんの抱負は何でしょうか?
去年の反省を、!とか、今年こそは、!と、もう気合いに漲ってる人もいるかもしれません。
それはとても良いことですし、私も見習わなければなりません笑

ただ、私が少し心配に思うのは、
このボート部には頑張りすぎてしまって、無理してしまう人が多いのではないかということです。
頑張ることはもの凄く大切で、とても大事なことです。
ですが、その反面、頑張るためにはそれに見合った十分な休養や気分転換が必要不可欠だと思います。
なので、みなさんの抱負の後ろに、『○○する!+しっかり休む!』
を是非付け加えて頂きたいです!!

そして年末年始は絶好のゆっくりするチャンスです。
しっかり休んで、寝て、食べて、
1年の良いスタートを切れるように英気を養いまくりましょう!!

最後になりましたが、
みなさんにとって、今年が良い年になりますようお祈り申し上げます。


3年マネージャー 森真菜美
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.