FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌



心もせわしい年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。
毎日が慌ただしく、街もクリスマスムードから正月仕様へと移り変わってきました。

突然ですが、私のバイト先である某スポーツショップでは、常に考えて行動しろと担当部門の社員の方に言われ続けています。何気ない言葉や、行動に対し、どうすれば合理的、効率的に仕事を進められるか考えるように叱責されました。
最初は鬱陶しく感じていましたが、おかげで最近考える癖がついたように感じます。それはCOXという立場になったからかもしれませんが。

しかし、私は考えたことを表現することがとても苦手です。他人の気に障るかもしれない、自分が間違っているかもしれないと思うと表に出さず自分の中に溜めこんでしまいます。
考えを自分の中に押し留めていては変えることができるものはほんの僅かなことしかなく、現状を大きく変えることなど到底無理。
自分の考えを臆せず表現することができていたら、きっと少しでも変わっていたのだと思います。

今年をしっかりと振り返り、来年は今年よりも良い年に!
                                                          1回 男子COX 楠本 耀彦
スポンサーサイト



 

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017.12.27  さくら  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.