FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

今日はXmas

ボートの日誌

明日の晩の2000TTで今年の練習は終わり!終わりよければすべてよし。絶対ベスト出してみせます。

こんばんは。1回生漕手の喜寅です。

今月2回目の投稿となります。書くネタがございません。なので、入部してからを振り返ってみようかなと。

4月 新しい生活に胸を踊らせ毎日が楽しかったですね。
5月 共に練習していた経験者のN田君が急遽、朝日レガッタのクルーに引き抜かれ疎外感が半端なかった。
6月 付きフォアのクルーに選ばれる。色々なことを学ばせてもらった。偉大な渡瀬さんと同じ艇に乗れたことが嬉しかった。
7月 関西選手権。最後に阪大に差されたのはすごく悔しかった。力のなさを感じた。
8月 インカレにシングルで出ることになり1人での練習がスタート。瀬田合宿では女子ダブルと毎回並べをし、クーラーのない空間で過ごし、とてつもなくしんどかった。
9月 インカレでは惨敗。大学ボートのレベルの高さを感じました。それでも、自分のボート観を変えてくれるいい試合だった。
10月 新人エイトでエルゴばっかり漕いでた記憶しかない。エルゴと仲良くなったのはこの時期。
11月 加古川レガッタ。同期と初めてのクルーボート。艇故障で順位がつかず不完全燃焼に終わったが、乗る度にタイムが伸びていくのはとても楽しかった。が、加古川後の2000エルゴが全然で、「何してんの、俺?」みたいな自己嫌悪になる。
12月 月初めの2000エルゴで目標を達成でき、ひとまず安心した。この月に入って、水位が低くて朝乗艇できないことがあって朝からテンション下がってた。

振り返ってみると時間が経つのは早いなと改めて思いました!そう思うと、2回生になって、次のインカレが来て。。。なんてあっという間なのでしょう!逆算すると、やるべき事が多すぎる。やり残さないように毎日頑張っていきましょう。

では皆さま良いお年を!失礼します。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.