FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌


こんにちは。


気がつけばもう12月ですね。
あと1ヶ月で2017年も終わってしまいます。時が経つのは早いですね。



1ヶ月といえば、加古川レガッタからもうすでに1ヶ月も経ったんですね。


僕は加古川レガッタに怪我で出場することが出来ませんでした。大会期間中は500m地点にある橋の上から「いちだーい!!!」って叫んで応援していました。



みんなのレースを見ていて思いました。


「試合に出たいなぁ」って。


やっぱりスポーツをやるからには試合に出て、勝たないと面白くないですよね。
僕が出た直近の試合が7月の浜寺杯だったので、5ヶ月近く試合に出てないことになります。ボートの試合自体そんなに頻繁にあるものではないのですが、自分で数えててびっくりしました。

これからも暫く試合はないので、(マシンローはありますが)モチベーションが下がらないように気をつけつつ、フィジカルもテクニックも磨いていきます。先日の2000ttでは不甲斐ない結果しか出せなかったので気を引き締め直してやっていきます。
来年からの試合で良いパフォーマンスを出して勝つことができるように。





余談ですが、この前の安東さんの多事漕論で艇庫内でツムツムやどうぶつの森が流行しているという話がありましたね。僕はN嶌さんやF尾さんやT川さんの影響で乃木坂46のリズムゲームをやり始めました。結構面白いです。(笑)
皆さんもやってみませんか?


読んでいただき、ありがとうございました!


2回生漕手 田中響
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.