FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌


3日間晴天に恵まれ、加古川レガッタも終わりを迎えました。
入賞されたクルーの方々はおめでとうございます!

加古川に向けた練習時、僕は戸川さんとシングルスカル6人の並走をしていたことからも、より勝ってほしいという思いもあったのかもしれませんが、それでも太田さんの敗復でのラスト100メートルで相手を差し、そのままゴールし終えた後の喜ぶ姿は色濃く焼き付きました。

並走や手伝いをしていた中で3日間ずっと大きな蟠りがありました。
それは自分が試合に出てないことです。
自分が出れない試合で出漕しているクルーが負けるということはそれ以下である自分が出ていても勝てていなかっただろうということです。
浜寺杯、加古川レガッタと続けて試合に出れませんでした。
もうこんな思いはしたくない。
次は必ず試合に出て、勝ちます。



火曜日から冬モーションがスタートし、水曜日から正式にcoxとしてフォアでの乗艇練習が始まります。真っ直ぐ航路が取れるか、適切なコールができるか、不安要素はたくさんありますが毎回の練習を濃いものにして同回の杉崎との対抗のシート争い、お互いに鎬を削ってバチバチ頑張っていきます!



インカレの舞台で対抗、2ndともに最終日に残れるような強い市大を築いていきます。
1回生男子cox 楠本耀彦


P.S.
マシンローイング大会まであと70日しかありません。
試合が終わって気を緩めるのではなく、市大ボート部は次の目標に向け頑張っていきます!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.