FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

こんばんは、3回生マネージャーの鳥居です。


久しぶりの多事漕論で、ちょっと緊張してますが良ければ最後までお付き合いください。


8月に4回生が引退して、もう2ヶ月が経とうとしています。これからは何かあっても頼れる大きな存在がいなくなったんだなと痛感する毎日です。

新しくシーズンが始まっていよいよ最上回生になりました。

日々激務をこなしている主務の八瀬、栄養のチーフもしながら副務の仕事と両立させているまゆみーる、資金チーフとして備品チーフとして部活を裏側から支えているひなちゃん、年度会計を終え会計サブチーフのフォローをしているさきちゃん、小艇のタイム表を作るなど安全のことを日々考えてくれているまなみん、マッサージをしたり漕手に1番近いマネージャーとして頑張っているよこた、

と言うように同期のマネージャーが漕手のために日々頑張っている中、

わたしはサポートチーフとしてマネージャーを支えていきたいと思っています。

漕手へのサポートを疎かにするというわけではなく、漕手へのサポートとマネージャーへのサポートを両立させられるよう努力していきます。


今シーズン、〝来るのが楽しくなるような艇庫の雰囲気作り〟をモットーに頑張っていきます!



最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.