FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

道標

ボートの日誌



こんにちは。2回生トレーナーの永井明日香です。

みなさん、『思い入れのある曲』はありますか?


私は中・高共に吹奏楽部に入部しており、その6年間でたくさんの思い入れのある曲ができました。聴くと今でもそれぞれの曲にまつわる嬉しかったこともつらかったことも思い出します。


ボート部でもできました。
それは、SUPER BEAVERの『道標』
私が入部した年の新歓PVに使われた曲です。


時間割の組み方がわからなくて、家から近かったのでなんとなく来てみたボート部の授業説明会。
時間割を組んでもらってナックルに乗せてもらっておしゃべりして、、最後に流されたPV。


ただただ、
かっこよかった。


全然興味なんてなくて、どんな競技なのかも全く知らなかったけれど、あの数分でこの市大ボート部に引き込まれた自分がいました。


入部してからも何回も見ました。
エルゴ中もよく聴きました。
初めてのエルゴ1000TTもこの曲で引きました。
去年の加古川レガッタの試合前にもみんなで聴きました。

これからもきっと、この曲はわたしの特別だと思います。


そんなわたしは今年、PV班の1人として新歓に関わっていきます。
といっても、機械のことはあまりわからない(役立たずでごめんなさい)ので、構成と素材集めに全力を尽くします。

わたしがこの1年半見て、感じてきたこのボートという競技と市大ボート部の魅力を120%伝えられるPVをつくります。

そして今年のPVの曲が、だれかの『思い入れのある曲』になりますように。


長々と書きましたがお読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.