FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

「奴」

ボートの日誌

初めまして、1回生の喜寅麿紳です。

なにを書こうか迷いましたが、ボート部ではお馴染みの「奴」について。

僕は、もう早いことに「奴」とは7年目の付き合いになります。「奴」と初めて出会ったのは中学1年生の時でとても懐かしく感じられますね。あの頃はまだ楽しいという印象でしたが、段々と嫌いになっていきました。もう高校3年生の時には朝から「奴」のことが頭から離れず、憂鬱な1日を過ごしていましたからね。授業が終わると「奴」が待っている的な(笑)。

というのも、「奴」は本当にしんどい!

肉体的、精神的に僕を追い込んでくる、僕が本気を出しても冷たい態度を返してくる、本当に困ったものです。そんな「奴」ですが、最近はいい付き合い方が出来ているのではないかと密かに思っています。相変わらずしんどいですが、終わったあとに清々しい気持ちになっていることが多くなりました。これからの冬は「奴」と関わることが多くなりますが、「奴」と二人三脚で辛い日々を越し、「奴」のおかげで僕はパワーアップすることでしょう。

ここまで「奴」について書きましたがボート部の皆さんなら、「奴」とは何かわかりますよね?
スポンサーサイト



 

コメント

こんにちは。

奴ってエルゴのことでしょうか?

なんかそれかなって思うのですが。。。

でも 中学一年からとなると???。


失礼します。

2017.10.04  w。  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.