FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

僕のお昼ごはん

ボートの日誌

3回生後期の授業が始まりました。

なので、僕のお昼ご飯について紹介します。

学校の理学部棟のすぐ隣にあるタコシューのスタから丼600円です。毎日欠かさず、かれこれ1年ぐらい週5回食べています。

一回生の頃はよく北食堂に行っていました。この時のメニューはチキンカツ丼Lサイズ494円!
なかなか量も多くオススメです。でも、2年ぐらい前の話なので今もあるのかわかりませんが。

僕は食事に関しては質よりも量タイプなので、スタから丼はすごい好きです。ご飯500gもあり、毎日食べ続けてなぜか全く飽きの来ない味付け。最高ですね。
スタから丼は唐揚げと豚肉と目玉焼きが具になっています。ご飯を食べ進めて、終盤に差し掛かったときに七味をふりかけて味に変化をつけて最後まで楽しめます。

さらに、サラダとみそ汁も付いているので栄養が偏りすぎることもありません。みそ汁が毎回灼熱であることだけがちょっと辛いところです。

食べていると、いつも汗だくになります。夏場はほんとに着ていたTシャツ全体が汗染みになりました。その後、教室に入って皆に驚かれていました。ちょっと恥ずかしかったですね。ユニクロの無地Tには気を付けてください。あれは汗がすごい目立ちます。僕は好きなので着続けますが。

冬場はさすがに汗だくにはならないのでやっといい季節が来ました。

僕はこのスタから丼で体重をキープし続けているので、体重がないと困っている人はこれを僕のように毎日食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに昼ご飯食べたあと、晩練習までの間にコンビニでパンとかよく買ってしまいますね。お腹がすぐに空くのですよ。

どうしたらいいものか?

本能の赴くままに食べていっていいのでしょうか?

この答えに辿りつけることを願って。

三回生漕手 林 智也
スポンサーサイト



 

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017.10.03  あゆ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.