FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

みんな仲良し二回生?

ボートの日誌

こんにちは、二回生coxの松田美和子です。

更新遅れてしまい、申し訳ありません、、

一回生もようやく艇庫生活に慣れてきたこの頃、すでに来年の新歓に向けて二回生が主体となって動き始めています。

なんだかもうそんな時期かと時間が経つのは早いなと感じますね。

新歓に向けての話し合いの場が設けられ、これから先更に二回生で集まることが増えてきます。来年の新歓を成功させるためにはどうしたらいいか、去年を振り返ったり、他の部活の例で考えてみたり、それぞれ意見を出し合って、いい雰囲気の中行えています。(と思ってます。)

二回生は仲が良いわけでも、悪いわけでもなく、可もなく不可もない学年だと言われがちですが、最近になって、ただ単に仲良くなるのに時間がかかっただけではないか、という説を自分は唱え始めています。(唱えてれば、大抵のことはうまくいくと、先日H28卒の岡本さんに言われました)

なんだか妙に仲良くなろうと頑張った時期もありましたが、今はそういうの関係なく、みんなで遊びに行きたいなと密かに思ってたりします。

これから先新歓が始まると、ピリついてくることはあると思いますが、誰かだけしんどいことにならないようにみんなで助け合っていこう。今の穏やかな雰囲気のまま、来年の新歓まで突っ走っていければと思います。初心忘れずに!

そして、二回生実は仲良い説を地味に普及していこうと思います。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.