fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

大好きな同期!

ボートの日誌

りなちゃんからバトンを頂きました、4回生マネージャーの生田です。

マネージャーは交代で瀬田合宿に行くので、先日で私の瀬田合宿は最後でした。夜に流れ星を見ることができて、インカレ必勝の兆しかなとワクワクした気持ちになりました。★彡

瀬田合宿や桜ノ宮エッセン、どんどんラストが増えてきました。口では「やったー。あと少しで引退や!」とか言ってますが、実は結構寂しい。正直初めは料理を作ることにしか興味なかったのに、どんどんボートが好きになった本当に濃い3年半でした。

先輩や後輩も大好きですが、やっぱり私は同期が1番大好きです。今回はそんな4回生の好きな所を紹介したいなと思います😊

うめちゃん
包容力抜群で、優しいパパ!
時間を使って悩んで部員みんなのことを考えれるところが好き!

とだ
面倒見が良くて、後輩にも積極的に話しかけたりするところが好き!
マネージャーのことも考えてくれる。

ふくちゃん
マネージャーでも伝わるくらいにすごいCOX。部員総会の分析わかりやすい。
どうしたら勝てるかを全力で考えるところが好き!

たてーし
弱音をはかなくて努力し続けるところが尊敬する!
誰にでも優しくて、人の気持ちを考えれるところが好き!

おぎ
後輩ともよく遊んでて羨ましい。
悔しいけど面白いところが好き!

ヨネ
真面目で誰にでも全力で向き合ってくれるところが好き!
新人指導お疲れ様!

きょーちゃん
誰よりもボートを楽しんでいるところが好き!
あと何でも喜んでくれるところ(笑)
きょーちゃんは忘れてるかもやけど、加古レの予選のあとのお風呂で、勝てて嬉しいって喜んでたのが私も嬉しかった。

りなちゃん
いつでもパワフルトークで楽しませてくれるところが好き!
負けず嫌いでたまに繊細になるけど、やっぱり頑張る!ってなるところも好き。

めぐ
艇庫を綺麗に保ってくれるところが好き!笑
注意したりするのって体力使うのに、いつもありがとう。

えりちゃん
感謝の気持ちを言葉にできるところが好き!
マネージャーのことも考えてくれて、ありがとう。あと半月、もっとマネに頼っていいよ!

なかさき
粘り強くて、妥協しないところが好き!
マネになる前、なかさきがシングルで2000漕いだ時はすごい元気貰えた。

るこっち
しんどいとかネガティブなことを口にせずにみんなを引っ張ってくれるところが好き!
もう何もないところでこけないで。

れいにゃん
いつもみんなが楽しめることを提案してくれるところが好き!
なんだかんだ、神戸線で帰るときボートの話してるよね。

まいちゃん
容量よくて、なんでもこなしちゃうところが尊敬できて好き!
そんな部活好きじゃないし感出してるのに(失礼)、試合で喜んでたりするところが可愛い。

みきてぃ
優しくて面白くてみんなと仲良くできるところが好き!
入部したてはこんなに面白いと思わなかった。詐欺や。

ぷる
真面目でコツコツ頑張れるところが好き!
会計絶対大変やったのに、全然大変そうに見せずに頑張ってたのほんまにすごい!私やったら愚痴りまくってるわ。

もとみちゃん
エッセンとか打ち上げメニューを安くするためにスーパーはしごしたり、ビニール袋取りに帰ったりするところが好き!(ケチ!)
もとみちゃんとどうしたら部が良くなるかな?って考えたりするの楽しかったな〜。

言い合いになったり、逆に気を使いすぎて本音を言えないときもあったり、色々あったけどこの学年でよかったな〜🚣‍♀️

あと残り、大好きな仲間と全力で楽しみながら充実したボート部生活を送りたいです!
3年分の試合や遠征の経験を活かして、最高のサポートができるように頑張ります。

拙い文章で失礼しました。

インカレに向けて部員一同精一杯力をいれて取り組んでおりますので、応援よろしくお願いいたします。

次は先日流れ星を一緒に見つけて運命を感じた古本にバトンをまわします!

4回生 生田沙耶
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.