FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

ボートの日誌

最近6月に入ったものの、あまり雨が降らず、一足先に夏が到来したかのように感じます。

4回生の米田です。
森からバトンをぶん投げられたので、新人の様子を語っていこうと思います。

今年の新人の練習を見ていると、私が入部した時よりも熱意に溢れる新人が多くいます。

今の3回生メンバーと来シーズン一緒に試合で漕ぎたい!
という人や

過去の先輩たちの新人期のエルゴ値を見て、
もっとタイムを出したい!

など各々が目的をもってボートに熱中しています。
練習前にエルゴを引いている姿もよく見かけます。中には1000ttをしていて、びっくりしました笑

現在は浜寺杯に向けて、男子はエイト、フォアに分かれて、女子はクォドに乗り充実した練習を行なっています。


私は新人指導として4月から活動してきてきましたが、
漕手マネージャー問わず多くの部員が新人と積極的に関わり、特に漕手はオフの日にも練習を見てくれる人も沢山居るおかげで、今の熱い練習風景を形作っているのだと実感させられます。

本当に感謝の言葉しかありません。


これから新人のボート部での生活を、より充実して達成感のあるものへとしていく為、残り僅かですが私も全力でサポートしていこうと思います。

次は浜寺杯に向けて新人と一緒に漕いでいる2回生の田中にバトンを渡そうと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

4回生 米田 啓志
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.