FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

紹介

ボートの日誌



こんにちは。
2回生の、あすきーこと永井明日香です!
1月まで漕手として漕いでいましたが、今はトレーナーとして主に女子ローのサポートをさせてもらっています。

自分のことを書くのは苦手なので、勝手に同回生の紹介をしたいと思います!笑
今回は普段一緒に過ごしている女子ローをご紹介します♪


まずは、わたしにバトンパスした漕手のみきてぃ(藤尾美綺)!
母的な存在です。時間の使い方が上手で、やることを済ますのが早い!ボートにとてもまっすぐ向き合っていて、ほんとにすごいなと思います。たまに差し入れとして作ってきてくれるお菓子は絶品🍴ペットのうさぎを溺愛してます。


つぎは、みきてぃの前に投稿した漕手のちはる(安倍千春)!
この前の多事争論…良かった✨同感だなぁと思いながら読んでいました。笑顔がとっても可愛い、女子ローの妹的な存在です。朝日レガッタが終わってからシングルに乗っていますが、ほんとに上手い!ばっちり乗りこなしています。


次で漕手の紹介は最後です、漕手のたまお(岩間瑶生)!
おしゃれな、キラキラ女子大生。仲間思いで、体調不良から復帰した人にいつも声をかけてる気がします。栃木っ子なので、標準語が可愛い!でも可愛いだけじゃなくて強いんです!パイナップルが好きすぎる。笑


おわりは、coxのまつだ(松田美和子)!
加古川レガッタが終わってからcoxに変わりました。しっかり周りをみていて、色んなことを気にかけています。新歓やボート祭での一般の方向けのcoxが明るくて楽しいと定評あり!よく食べ物の話で盛り上がります。笑


以上、女子ロー4人でした〜!
何を書こうか考えながら1人1人思い浮かべて、このメンバーがいて良かったなと改めて思いました。
一緒にいる時間がとても楽しいです。

トレーナーとしてまだまだな私ですが、これからも女子ローを側でサポートしながら一緒に成長していけたらなと思います。

お読みいただきありがとうございました。


お次は、最近コンタクトにしてかっこよくなった3回生の林さんにバトンパスです♪



スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.