FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

最近感じること

ボートの日誌

お久しぶりです。最近シングルで寂しさしか感じていない2回生の安倍千春です。

最近すごく感じることがあります。女子ローの雰囲気のよさです。ちゃんとやるときはちゃんとやって、練習終わったらすごくゆるゆるで、メリハリがちゃんとあって女子ローがいるから、イン生活もやっていけてるって感じがします。

本当に仲がよくて、入った当初はここまで落ち着く居場所があるんだって知らなくて、女子ローのありがたみを毎日感じます。先輩も同期も大好きで、正直最近のメニューのしんどさは比じゃないですが、みんなが頑張ってるからわたしも頑張らないとと励まされます。

最近シングルで寂しい思いをしているので、練習が終わってみんなで他愛もない話をして盛り上がっている時間がとても楽しく感じます。ほぼ毎日家族よりも毎日一緒にいるので本当に家族みたいです。これがインのいいところでもあります。

4回生引退してほしくないなと思います。このメンバーで頑張れるのはあとちょっとだし、4回生の最後をちゃんと飾れるようにこのシーズン期間頑張りたいです。

何度も同じことを言うようですが、改めて女子ローでよかったです。

最近できた後輩ちゃんたちとも早く馴染めるといいな。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.