FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

もう春です

ボートの日誌

こんにちは。
3回生女子漕手の伊藤梨奈です。

大学は春休みに入っています。
市大ボート部としては冬モーションの1つの通過点として設定していたスプリングキャンプも終わり、浜寺合宿が始まっています。

ここ何日かずっと浜寺にいて世間一般的な時間の流れから離れた生活をしているのですが、もう2月26日になっているんですね、、、
あと3日すれば、3月です。季節で言うと春がやってきます。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と小学生の頃、先生が言っていたと今日ふと思い出しました。
さっき調べてみたところ、1月はお正月があるから、2月は28日までしかないから、3月は年度末で何かと忙しいからこのように言うようになったみたいです。
2月はテストもあり、個人的には1月末にはインフルエンザにかかってしまったこともあり、2017年になってからの時間があっという間に過ぎ去ったと感じています。
他の人はどうなのかわかりませんが、この調子だといつの間にか試合を迎えてしまいそうです。
もっと一日一日を大事に過ごしていければいいのに、、、と思いながらも今日も練習から帰ってきてご飯を食べて寝て一日が終わってしまいそうです。
大きなことはできないので、せめて、美味しいご飯が食べられることにちゃんと感謝しようと思います。

ボート→ご飯→睡眠のサイクルにいると、美味しいものを食べられることが本当に幸せです。エッセンを作ってくれてるマネージャーさん、家でご飯を作ってくれるお母さん、本当にありがとうございます。


まとまりがなくなってきたので、この辺で失礼します。お付き合い頂きありがとうございました。

3回生 伊藤梨奈


スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.