FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

憧れで終わらせない

ボートの日誌

こんにちは。1回生マネージャーの鈴木です。僕は加古川後、漕手からマネージャーになりました。

早いものでもう入部から約8ヵ月経ちました。新人練の頃が懐かしいです。


僕は長野県出身で、同期からよく野生児としてバカにされます(普通にしているつもりなんですがね……)。そんな野生児がなぜこんな都会に出てきたかというと、おもしろい人、尊敬できて頼れる人に会いたかったから。そして、石橋昭郎さんを筆頭に、規格外におもしろい方々に出会えました。また、蘆田さんをはじめとする、尊敬できて頼れる方々にもたくさん出会えました。この時点で僕の大阪進出は大成功です。ありがとうございます。

正直、初めの頃は「田舎で静かに生きてれば良かった」と思う時も多々ありました。しかし今は自分の選択に全くの後悔がありません。そう思えているのは、上にあげたような先輩、そして同期のおかげです。特に同期の男子、ありがとう。


もうすぐ後輩ができます。中学高校と新人指導をやっていただけに、とても楽しみです。次は僕が(かなり抽象的ですが)周りを後悔させないような、引退してしまった4回生達のような存在になれたらなと思います。


拙い文章読んでいただきありがとうございました。失礼します。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.