FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

しんどい以上のこと

ボートの日誌

こんにちは、1回生マネージャーの中西です。気づけば真冬になりましたね。布団を出るのが億劫になる毎日です。

ボート部に入部して半年経つと、並走やエッセンに加えて遠征があったり、試合でのタイムやビデオなど、自分にできることが増えてきて、部活と学校の毎日で忙しい日々を送っています。
正直しんどいなと思うことも結構ありました。笑

しかし、不思議と辞めたいなどの気持ちは沸かず、なんだかんだ充実しているなあ、と今は感じてます。

それがなぜなのか考えてみると、しんどい以上に嬉しさや楽しさがあるんだと気づきました。

作ったエッセンを美味しいといってもらえました。
並走で桜ノ宮の方々から声をかけて応援していただけました。
撮ったビデオよかったよ。と褒めていただけました。
先輩方と一緒にエッセン作ったり、話したりするのが楽しいし、何より声をかけてくれるのが嬉しいです。
しんどい時には、ずっと話を聞いてくれる同期の人たちがいます。

まだまだ出来ていないこともありますが、褒めてもらえると嬉しいしもっと頑張ろうと思えます。
しんどいなーと暗くなっている時にずっと慰めてくれたり話を聞いてくれるのは本当にに有り難さしかないです。
考えれば考えるほど周りの人たちに支えてもらってるんだなあ、と実感します。


最後に、私は今新歓のPVを作成してます。PVは、その部活がどんなものかがわかる第一印象のようなものだと思ってます。
4月の頃、始めてPVを見て感動したのを覚えています。
それだけPVって新歓にとって欠かせない要素で、大変なものを任されてしまったと感じてます。笑
でも、やるからにはみなさんに「ボート部っていいな、かっこいいな!」と思って頂けるようなPVを完成させます。


とても拙い文章になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.