FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

たくさんの支え

ボートの日誌

こんばんは。
2回生マネージャーの松山 妃奈です。


朝夕の冷え込みが増し、冬本番を感じさせる季節となりました。


新シーズンが始まってから2回生のマネージャーも役職の仕事を本格的にこなすようになり、上回生としての実感が以前よりも強まったような気がします。

私は部内では渉外・備品チームに所属しています。
また、それとは別に学校の体育会系の部活の集まりである体育会にもボート部の代表として所属しています。

先日、私は初めて体育会の会議に参加させていただきました。
学校内のいろいろな部活の現役部員・OBの方々が集まって、部活動をよりよいものにするための意見交換や改善策について議論していました。

多くの意見が飛び交う様子から、よりよい環境で部活に取り組めるようにしたいという思いが伝わってきたのがすごく印象的でした。

部活動を良いものにしようとたくさん考えて、支えてくれている人たちがいることを忘れてはいけないと感じました。

違う部活のOBさんからも「ボート部頑張ってるね」という声をかけていただき、頑張りを見てくれている人がいるということが分かり、とても嬉しい気持ちになりました。


私たちの活動を見守り、支え、期待していただいている方たちのためにも一日一日を大切に、今しかできない部活動に精一杯取り組んでいこうと思います。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.