FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

小さな歯車

ボートの日誌

こんにちは
3回生漕手の立石です。

ハロウィーンですねー。東京のパリピが渋谷で攻めたカッコウをしてウェイしながらPPAPしてる間、僕は今日2000ttですね。がんばりましょうね。



さて、代変わりして早1ヶ月が経ち、今までお世話になっていた先輩達が艇庫を離れ、ふと周りを見ると後輩しかいないみたいな時があります。時の流れって恐い…

そんな中、○○チーフという形で仕事を任せられるだけでなく、そのチームの責任をもつ(以前からやってる人もいますが)立場になりました。
始めこそ前任の先輩にいろんなことを聞きっぱなしで自立して行動できていませんでしたが、いつまでも頼りっぱなしではいけないと思います。自分で考えて、工夫して、どうしたらより良い環境を作れるのか…

とても難しいことで、目に見えない責任という言葉の重みがのしかかってきます。

時には自分とは違う、立場上の自分という仮面をつけて(勿論そうでない人もいます)、他人に接しなければならない時があります。正直かなりしんd…







愛される人になりましょう
頼られる人になりましょう
尊敬される人になりましょう


最後の1年の終わりに、先輩たちのように尊敬される人になれているでしょうか。

乞うご期待ですね




取り合えず今日の2000ttがんばってきます!
応援よろしくお願いいたします!!




今日もいちにちふぁいと!!!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.