FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

今日も艇庫へ。

ボートの日誌



こんばんは、一回漕手の岩間です。
だんだんと肌寒くなってきました。風邪には気を付けたいですね。

早いもので入部してからもう半年となります。
今年は、新人指導の先輩方が自ら言うほど新人指導体制が整っていたそうで、充実した4ヶ月を過ごさせてもらえました。受験勉強ですっかりなまった体にはきつい練習ばかりで、このあと部活か、、もう桜ノ宮駅か、、環状線もう1周しようかな、、なんて思うこともありました。
でも新人練習の楽しい雰囲気が大好きで、なんだかんだ楽しみであったのも事実です。きっと素敵な先輩方のおかげですね。メニューに対して文句ばかり言ってしまったこと、この場を借りて謝ります。(笑)
最初は自分たちがどこのレベルにいるのかも知らないまま、ひたすらに練習練習の日々。初めて外をみた神戸戦はとても緊張したことを覚えています。
勝てた時はすごく嬉しくて。
先輩方には勝つことの楽しさを教えてもらいました。この気持ちはいつまでも忘れたくないですね。

そして4回生が引退してからもう1ヶ月です。
4回生を見ていると、大学生活をボートに捧げたことに後悔なんて微塵も感じられず、少し安心します。私も3年後同じように思えているでしょうか。


さて、私たちは今11月4日から開催される加古川レガッタにむけて絶賛練習中なわけですが、いよいよ本番が近づき、漕ぎこみ期間が始まりました。
ハードなメニューに心が折れても、また立て直してくれる同期や先輩方がいて。ありがたいです。
馬場さんCOXで乗れるのは今大会が最後だと思うので、思い切り漕いで、良い思い出ができたらいいな。頑張ります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ではまた。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.