FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

折り返し

ボートの日誌

初めまして。一回生マネージャーの岩井美寿紀です。

最近、四回生が引退してしまった寂しさをひしひしと感じています。
四回生は面倒見が良く面白い人達ばかりで、新歓でもすごくお世話になりましたし、入部後も入りたてで緊張している私に笑顔で声をかけてくださって、本当にありがたかったです。
ずっと帰宅部だった私にとってはボート部の方々が初めての先輩で、初めて先輩を見送るという経験をしました。
もっともっと色々なことを教えてもらいたかったし、同じ時間を過ごしたかったし、悲しいです。ひょっこり艇庫に来てくださらないかなーと期待する日々です。


また同時に、もう新シーズンが始まったという時間の早さに驚いています。
ついこの前まで艇庫に一人で入ることすら不安だったのに、一回生としての自分も折り返し地点です。
気付けば、同期の漕手は新人練習で見ていた時よりも皆ずっとたくましくなっているし、マネージャーの皆も仕事をてきぱきこなしていて、不注意でミスばかりしている私としては置いていかれているような気分です。
でも半年後には新しい一回生を迎えて自分も頼られる側に回っていることを考えると、このままの自分ではいけないですね。
今は危なっかしくて手のかかる存在だと思いますが、来年の新歓までには先輩方のように仕事の出来る姉のような存在になりたいと思っているのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.