FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

戸田遠征の1日

ボートの日誌

こんばんは!インカレ(9/22〜9/25)遠征のため、埼玉県戸田市に遠征中です。2回生漕手の伊藤友紀子です!

船などの積み下ろしをしたのは、17日、帰りの積み込みは25日なので、計9日間と試合遠征の中では最長のものとなります。そんなインカレ遠征、丸一日戸田にいたのは今日が初めてだったので、どんな生活してるいるのかをお伝えしたいと思います!

まず、今日は4時半に起きました。そして5時半から6時半の1時間練習しました。第25回全国市町村交流レガッタという市民大会が戸田ボートコースで昨日と今日に行われていたので、その試合の時間を避けた結果、早めの朝練となりました。

ちなみに、市大女子ペアは一橋大学さんに借艇させていただいております。淡水のボートコースでも、船をあげたら必ず洗っていました。市大は拭くだけです。他と比較して、市大ボート部の船の管理について…最近、色々と思うことがあります。つい先日浜寺マスターズクラブに借艇させていただいたときからなのですが。変えたいなー。色々と!とか、思っています!

で、話は戻りまして、練習が終わると徒歩8分くらいの宿舎に帰って、7時半から朝エッセンをいただきました!遠征でも慣れたエッセンがいただけるので、慣れない土地でも安心ですね!

朝エッセンを食べ終わると…自由時間!特に、することなし!ひたすら時間を持て余した後、昼エッセン…。こ、これでいいのか…?せっかく関東にいるのに宿舎でごろごろしているだけではもったいなくない気もする…けど、居心地がいいのでやっぱ宿舎にいてしまうんですよね(笑)。

で、昼エッセン後も時間を持て余し、16時から17時半で練習し、銭湯に行って、帰りにスーパー寄ってお菓子とかの買い物して、19時半に晩エッセンを食べて、寝る!

そんな感じの1日でした(笑)。

来週は試合のハイライトになりますね。帰りのバスの中で書くことになりそうです。

多事漕論を次に書く頃にはボート漬けだった私の夏休みがほとんど終わっていて、私の初めてのインカレが終わっていて、4回生の大好きな先輩が最後の夏を終えていて…。なんか、信じられませんね。
スポンサーサイト



 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.18    編集

男女共に今週末が楽しみで仕方ありません!
普段クールな人がメラメラ燃やす闘志、最上回生のかける意気込み、ついて行く下級生の不安とそれに反したやってやるという心。
全部見せて下さい(私は現地に見に行けないけど)

とりあえず更新キーは酷使されることでしょう。

2016.09.20  RORO  編集

出艇数が12艇と1艇減ったため、女子ペアは明日が初戦です。頑張ります!

2016.09.22  伊藤友紀子  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.23    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.