FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

お世話になっている方々

ボートの日誌

こんばんは!2回生の伊藤友紀子です。日曜の定期更新のはずが1日遅れで月曜です。せめて早朝に更新したかったのですがそれもできずすみません!

今週はいろんな人にお世話になったことを振り返ってみます。

まず、浜寺マスターズクラブの宮内さん。浜寺で練習を始めた頃に話しかけてきてくださって、舵を切る足の部品が壊れていたことが分かったとき、直すことに尽力して下さり、まぁ、結局直すことはできなかったのですが、代わりに浜寺マスターズクラブのペア艇を貸してくださいました。

お借りした後も、浜寺マスターズクラブの艇庫を開けにきてくださっていたりだとか、私たちのペアをコマ割りの写真で撮って後から見せてくれたりだとか、ペアは呼吸を合わせること、そして疲れてきたときにどのようにするかを2人で一致させておくことが大事だと教えてくれたりだとか、とにかく今もずっと本当にお世話になっています。

女子コーチの藤原さん、大谷さん。もちろんいつもお世話になっているのですが、インカレに向けたペアの期間は、休日にナックル艇に乗ってスイープの漕ぎ方を教えてくれたりだとか、藤原さんは浜寺までわざわざ来て指導をしてくれます。

マネージャーさん。こちらもいつもお世話になっていますが、朝から浜寺に行く私のために、朝ごはんを別で用意してくれます。この前の日曜の朝は、森が、私がご飯を食べる時間にわざわざお味噌汁を温め直しにきてくれました。炊飯器のご飯はもう炊けてるよ、とか教えてくれました。1人で食べるご飯でしたが、とってもあたたかいご飯でした。

今日の晩は、付きペアに乗りました。伊藤梨奈さんは予定が入っていたので、松井あやさんがCOXで、整調が向井で、乗りました。2人とも急な話だったのに駆けつけてくれて一緒に乗ってくれました。


いろんな人にお世話になっている分、何かしらで返したいですね。今はまだ試合の結果で、とか大層なこと言えませんが、ゆくゆくは言えるようになりたいものです。
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.