FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

応援は「伊藤」でお願いします。

ボートの日誌

こんばんは!2回生の伊藤友紀子です。
今週は色々あって、何をお伝えしたらいいやら?

まず、時系列的にいくと、
8/30 エルゴ2000TT
8/31 インカレクルー発表
エルゴ2000TT(引き直し)
9/1 浜寺で練習決定
9/2 桜ノ宮高校さんに船を浜寺に運んでいただく
9/3 1回生女子ローが合宿生活の仲間入り!
9/4 浜寺入り。浜寺の人 もといローヤン お優しい




とりあえず30日の2000TTはダメでした!

アップが不十分だったこと、関西選手権(8/27〜28)明けの練習OFFを自分なりに楽しんだ(一日中寝てた)ので体が鈍ってしまっていたこと、他にも食生活(毎日アイス食べていた)だとか色々あると思いますが、何より、2000TTにこだわらなかったことが根本的な原因なんだろうな、と思います。インカレ出られると分かると執着心が無くなってしまいました。ですが、ベストを出せないのは自分が成長できていないということなので、もっとこだわっていこうと思います。




で!インカレのクルーですね!
女子ローは、クオードとダブルとペア3艇が出場予定です。もしかしたら変わるかもしれませんが…。

私はペアです。
えっ、ペア?

聞いたとき、正直ちょっと期待外れだと思いました。市大が女子で対校で出すのはいつもスカル(両手でオール一本ずつ)の船ですし、スイープ(両手でオール一本)上手くなってどないすんねん…。

ただ出るからには勝ちに行きますよ!頑張ります!伊藤梨奈さんが整調、私がバウの、伊藤ペアです。試合時の応援は、「伊藤頑張れ!!」が省エネでおすすめです(笑)。




で、そのペアですが浜寺で練習することになりました!浜寺といえば、関西選手権の舞台でしたね。大阪府立大学さんの拠点ですね!ほぼ毎日お邪魔します〜。よろしくお願いします!今日、乗ってきたのですが、後方確認(ボートは後ろ向きに進みますからね!)がほぼ無しでものすごく快適でした!リギングの道具を浜寺ローイングクラブさんが貸してくれたり大阪府立大学さんが貸してくれたり皆さん良い人ばっかです。ボート関係者最高。浜寺はボート関係者村だ…。平和で素敵で居心地の良い共助互助精神にあふれており、きっと住みたい村ランキング1位ですよ。



で、桜ノ宮高校さん!私たちの船を浜寺まで持って行ってくれました!積み込みもしてくれました!桜ノ宮高校さんの積み込みの美しいこと!オールやリガーはしっかり固定され、隙間無く、見ていてとても勉強になりました!スマイル対応です。これぞスポーツマン!心の美しいこと…。ステキ…。




市大の男子ローに色々ご迷惑かけてます。スイープの練習のためにおっもい船を出すのを手伝ってもらったり、ペアを積み込むのを手伝ってくれたり…。特に片岡に何回手伝ってもらったんだろう…。ありがとー!





1回生!女子ロー!きたー!!寝る服すら可愛い!寝起きみんな良くてビックリ!一緒に練習したい!一緒、に、練習、し、た、い!あすかの布団が梅村と同じ布団!あすかとみさきの布団が色違い!ニトリの覇権には驚かされるばかりです。かく言う私の枕もニトリです。ニトリ。ニトリすごい。ニトリ。




今週はここまで!9/15まで浜寺にいます!ペアでゴリゴリ漕ぐぞー!
スポンサーサイト



 

コメント

伊藤ペア。

こんにちは。

ペア おもしろいですよ。いろんな難しさが凝縮されていると思っています。

伊藤ペアのペアの発展を祈っております。

失礼します。

2016.09.05  w。  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.