fc2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

1年経って

ボートの日誌

投稿が少し遅れてしまいました(*_*)
新学期が始まって約2週間が経ち、新入生を見ていると、去年のことが沢山思い出されて懐かしいです。
大きな新歓もいよいよ最後となりました!最終的に何人の新入生が入ってくれるのかすごく楽しみです(*^^*)

何について書くか悩んだのですが、今回は役職の話について書こうかなと思います。
3月頃から、マネの役職の仕事も本格的に関われるようになってきました。
私は、広報と栄養チームに入っています。最近、エッセンにできるだけ栄養価の高い食材を取り入れられるようなレシピを探したり、いつもと違うメニューになるように頑張っています。練習後にエッセンを食べて、少しでも元気になってもらえたら嬉しいです(^^)より良くしていくために、もっと知識を増やすこと。これが今の目標です。1年前に比べると、少しはしっかりしてきたかな?と自分なりに思います。

朝レの準備も進み、もうすぐ遠征が始まります。小さなことでも、自分の出来ることからコツコツやっていきたいです。マイペースに、でももっと積極的に関わって、今年も楽しみながらがんばります。

2回生マネ 脇坂麻友美
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.