FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

帰りの夜行バスは快適でしたw

ボートの日誌

4回の黒崎です。

終わってしまいました。
負けた瞬間に「終わった」と思うだけで何も感慨のようなものを感じませんでした。
目の前で倉田が泣きだして、「何でこいつが泣いていて俺が泣かないんだろう?」とか考えていたら、遅れて泣けてきました。悔し泣きです。


たぶん、僕は自分でも気づかなかったほど、勝ちたかった


書いている今も涙が出そうになっていますw


女マネさん、こんなにしんどいスポーツをヘたれの僕が続けることが出来たのはみんなが作ってくれたご飯が僕を大きく強くしてくれたからです。本当にありがとうございました。


男マネさん、いつもそばにいてくれて、面倒なこと、いろいろやってくれて本当にありがとうございました。クルーの人数が少ないほど有難みを感じることが出来ました。



冨森さん、打海さん、岩井さん、名冨さん、大した選手じゃなかった僕に真剣に付き合っていただき、本当にありがとうございました。僕でも他大のボート部に少しは「市大、速いな」と思わせることが出来たと思います。


今ちょっとだけ潤みましたwwすぐに退きましたが


大仁監督、最後の年に選手側のわがまま聞いていただき、本当にありがとうございました。
僕らの知らないところで苦労されていたと聞きます。


もっとたくさんの方にお礼を言わなくてはいけないのですが
長文になると誰も詳細に読んでくれなくなってしまうので割愛させていただきます。
すいません、本当にありがとうございました


もしかしたら今ボート部を辞めようかと考えている人がいるかも知れん。この先辞めたくなるときがあるかも知れん。でも続けて欲しい。
俺が負けたあとM1×の福ちゃんに泣きながら勝ってくれと言ったとき福ちゃんは泣いてくれた。
福ちゃんが準決で負けて泣き崩れたとき俺ももらい泣きした。んであとで「あ~、ええもん手に入れたな」とか思えた。別に、仲間だ~とかそんなんじゃなくて。あ~、でも、そんなんなんかも知れんけど。


以上で~す。お疲れ

スポンサーサイト



 

コメント

NoTitle

倉田へ。

とりあえず謙虚に、皆と仲良くすべし。レート高かったよwお疲れ。頑張れ!

2008.08.25  黒崎は地球に生かされている  編集

NoTitle

あ~かっこいい。

2008.08.25  黒崎は地球に生かされている  編集

NoTitle

おつかれ。かっこいいな、ほんまに。

2008.08.26  まつもと(OB)  編集

お疲れさん。
最後にいい思いさせてくれてありがとう(●^o^●)

2008.08.27  U  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.