FC2ブログ

多事漕論

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

地道に

ボートの日誌

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
3回生の溝口隼大です。

今シーズンは三好と共に資金チーフを務めさせて頂きます。
主将・主務等、所謂幹部を除いたら一番OBOGさん達と接触する役職なのではないでしょうか??

そして、昨シーズンに引き続き積み込み番長の方も務めさせていただきます笑

また、本来であれば21日に更新する予定だったのですが、失念しておりまして(幸いにも22日以降も更新は続いておりましたが)大きく更新が遅れた事をこの場でお詫びさせていただきます。


さて、新シーズンに入って自分は何をやってきたのかという事ですが、ぶっちゃけ何も出来ていません。


シーズンが変わるのに合わせて、自分は漕手をおりました。

経済的に厳しいからと、言い訳をして中途半端なまま投げ出して逃げ出しました。

そしてそこに追い討ちをかけるかのように身の回りでゴタゴタありまして……

そんな中、お金がないと生活ができないのでアルバイトに行き、そこで飲みに誘われヤケになって飲んで初めて記憶が飛んだりといった生活を過ごしていましたが、そこから脱出するきっかけが同期より来た、人がいないから代わりに乗ってくれないかという打診でした。

そこで久しぶりに乗艇し感じた事が、やっぱりボートって面白い・楽しいでした。

そしてその後感じたのがやっぱり後悔でした。

降りなきゃ良かったと。

そして、それから初めて自発的に部全体の為に何か自分にできる事がないかを考え始めました。

まだ答えは出ていません。

ひとまずは与えられた資金チームの仕事と積み込みの仕事を全力で。

誰でもできる仕事を自分にしか出来ないレベルで。


地味に地道に努力していこうと思いますので、1年間不甲斐ない所を見せるかもしれませんがお付き合いください。

経済学部3回生
溝口 隼大
スポンサーサイト



 

コメント

資金チームも積み込み番長も、自分が頑張ればいいだけではなくて、周りを巻き込まなければならない、とても重要で難しい役割ですね。

溝口君の成長期はまだまだこれからだと思います。

応援しています。
頑張ってください。

2015.09.30  積み込みって大変だよね。  編集

積み込みって大変だよね。さんコメントありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです!
その言葉を事実にできるよう邁進して参ります!!

2015.09.30  溝口隼大  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

大阪市立大学ボート部 公式ブログ ~from漕手andCOXandマネin桜ノ宮~

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©多事漕論. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.